2022-05-08

おすすめ増田の人気エントリ

現在出ている8エントリを開設する

最近知って驚いたのだが、あれだけフェミニズムを全面に押し出してるのに立憲や共産って当の女性全然支持されてないんだな

どうせ生産性のないこじつけ論なのでタイトルスルーした

ツイフェミやってるけど本音言わせて

タイトルではマジな奴かと思ったが、普通に釣りだった

有能ワイ、GWTODOリストの半分をこな..

増田

昔って姫を救うゲーム多かったけど

まぁまぁ増田

家ではもやしヒゲ根取るって言ったら彼女に振られた

釣りでしょ

我らがyas-mal先生園子温には会うことないからかんけーねー!たわわは被害!」

またフェミ関連。先生はすでに非表示しているし、スルー

ブクマカ大喜利ってつまりは「相手冷水をかけることでマウントを取る」っていうヤンキームーブしかないんだよな

上から目線のくせに頭悪そう、スルー

プロゲーマー失言が多いんじゃなくて、「配信」という業態問題

いやそれもそれも一面でしかないだろ…と思いながらチラ見したが、そんな感じだったのでスルー推奨

  • 相変わらずのフェミニズム速報っぷりだな はてブで引きこもってやってればいいのに、増田に溜まり場を作りに来るから面倒臭い

  • おすすめって誰の? 人気エントリと注目エントリしかないけど

  • おまえブクマカじゃん? …ブクマカから来んなよ、帰れや!!

  • anond:20220508100427 "プロゲーマーに失言が多いんじゃなくて、「配信」という業態の問題" いやそれもそれも一面でしかないだろ…と思いながらチラ見したが、そんな感じだったのでスル...

    • Aの原因はB、C、Dが考えられるっていう時に、 Aの原因はC!って言われるといや、それだけじゃないだろって思わない?

      • 原因Cに気付かずに、誰でも思いつく原因Aばかり議論されてるから、無能の会議っぽさが出てる。 「スポーツ選手は社会経験が少なく、品性に問題がある」を原因として議論しても、 そ...

        • 結果A:プロゲーマーの配信での失言問題が、短期間に複数回起こっている 考えられる要因B:プロゲーマーに失言が多い(よく言われていること) 考えられる要因C:「配信」という業態...

          • Bは可能性というかなんというか……。 事実だとしても「だから?」としか言いようがなくない?

            • Bもさらに原因深堀出来るし、 おもしろくないからって無視するのはまだいいけど 「プロゲーマーに失言が多いんじゃなくて」というように、否定されるようになっちゃうからな

    • 長い前置きだけで「重要な指摘」とやらが無いようだが お前の言うロクな仕事ってのはこんなものか?

      • もう元増田で指摘したが? プロゲーマーに失言が多いんじゃなくて、「配信」という業態の問題 https://anond.hatelabo.jp/20220503175511

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん