2022-05-01

anond:20220426214147

名前でぐぐったらファンボはじめたとかやってたわ

双極性障害かーとプロフみておもったけど、固定ツイにいろいろ書いてた

英語海外向けに言い訳ファン支援要求してた

海外メインでいくっぽいね




まずは、応援ありがとうございますソマリ好きでよかったです。

でも、ごめんなさい。

日本漫画業界事情と私の力不足で、今ソマリを再開することができません。

ソマリは多くのスタッフ必要とする作品でした。

そして、給料は全部私が払います

会社アニメのように私の給料を払えません。

今、私はお金収入もない無職状態です。

ソマリ復活のためには、大きなスタジオを持ち、スタッフ給料を払えるようにしなければなりません。

漫画家はアシスタント給料自分で払わなければならない。

この状況をどうにかしたい。

どうかこの業界の変な風習がなくなるか、僕の名前もっとまれば、ソマリ再開は可能だと思います

-

人気がなければソマリ復活はない。

ファンの皆さんにお願いです。

ソマリ応援をお願いします。

私は現在貧乏です

電子書籍拡散していただけるとありがたいですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん