2022-04-30

【51歳、彼女いない歴=年齢、童貞趣味メイド喫茶通い」】の知人

増田主の知人の話

増田主の知人に
・51歳
彼女居ない歴=年齢
童貞
趣味メイド喫茶通い」(週に少なくとも1日は夕食をメイド喫茶で食べる)

という人物がいる。
最近、その知人を見ていて思う事があるので書こうと思った。

結論:「(その人の知人でいる事が)人として恥ずかしい

結論から言えば、「(その人の知人でいる事が)人として恥ずかしいレベルになってきているので、
その人からFOフェードアウト)したいと思っている。

年齢で言えば、当増田主もこの知人と大して変わらないが、当増田主には近々婚姻届を出そうと思っている相手がいる。
この知人の行動について疑問を持つ様になったのは、その近々婚姻届を出そうと思っている相手から
「あの人色々おかしくない?」
という一言からだった。

メイド喫茶メイドをしている人の年齢

先ず、皆さんに考えて欲しい事が有る。
秋葉原等のメイド喫茶で思い浮かべてくれれば良い。
メイド喫茶のでメイド店員)をしている人の年齢層は、20代前半~30代前半で、平均すれば20代後半ぐらいとなるのが一般的だろう。
35歳を過ぎてメイドというのを、当増田主は少なくとも見かけた事が無い。
言ってしまえば、メイド喫茶メイド店員)ができるのは若い内だけと言える。
40手前とか、40歳を過ぎてメイド喫茶メイド店員)をしている人を考えてみて欲しい、痛々しいだけだろ。
から店側もメイド店員)には若い娘を起用するし、メイド店員)側もそれが解っているからある程度の年齢が行くまでには退職する。
51歳の客と35歳のメイド店員)でも、16歳差、51歳の客と30歳のメイド店員)なら21歳差・・・解るだろうか?
本来なら自分にそのぐらいの年齢の娘がいてもおかしくない」という状態の男がメイド喫茶に少なくとも週一で通い、通ってる店のメイドに現を抜かし「〇〇ちゅわ~ん」と言っているのだ。

②最低でも週1回という頻度/メイドに貢いでいる?

これが、30手前とか30前半ぐらいの男性なら、まだ週1でメイド喫茶通いという趣味があっても、店のメイド店員)も同年齢と考えれば、それほどおかしくはない。
しかし、当増田主の知人は51歳という年齢で、しかも、「彼女居ない歴=年齢」だ。
その状態で週1でメイド喫茶に行き、更に、行っているメイド喫茶メイド店員)の誕生日イベント等に、週1とは別でメイド喫茶に行っている。
これは最早、メイドに貢いでいるというレベルじゃないだろうか?
51歳の男が、贔屓目に見て30歳の、いや、もしかしたらもっと年下かもしれないメイドに貢いでいる。
行為が無いだけ健全ではあるが、性行為の無い風俗と言っても過言ではないのではないだろうか?

メイド喫茶に行くため(メイド貢ぐため)生活費を切り詰めている

しかも、どうやら、メイド喫茶に行くため・・・生活費を切り詰めている節が有る。
通いつめればそこからメイドとの恋が始まるとでも思っているのだろうか?
金を払って、客として来ているから客として扱われているだけで、金が無ければ話にならないだろう。

結論FOするしかない」

こういった点を少し引いた所から見ていると、確かに「色々おかしい」と言わざるを得ない。
こういう点から知人に「メイド喫茶通いやめろよ」と指摘したいが、指摘すると逆上しそうで指摘できない。
そうするとFOするしかないという結論になる。

この増田を読んでる20代~30代の男性諸氏に言っておきたい。
ある程度年齢行っていながら趣味が「メイド喫茶通い」という男がいたら、それは痛々しいだけになるから
メイド喫茶通い」という趣味が有るならそういう趣味は30代の間に辞めた方が良いと思う。

  • 生活にゆとりがあって女にも不自由してない男が、あくまで遊びとして行くなら別にキモくないと思う。 アイドルオタクとかと同じで、ライトに楽しんでる分には問題ないんだけど、ハ...

  • あまりいじめてやるなよ…可哀想だろ… 不器用でそういう風にしか生きられないのかもしれない でもまぁ自分も同じ立場ならFOするかな なにか面倒があっても困るし

  • 40歳童貞、彼女いない歴=年齢で、「処女な彼女が欲しい」と思っている私とこの人、どちらがマシだろうか?童貞であるが故に考えてしまうんだよな、「自分にとって初めてとなる時、...

    • 40歳童貞、彼女居ない歴=年齢な時点で、お前の10年後はメイド喫茶通いが趣味のこいつと同じだろとしか思わない どっちも同じぐらいキモい

  • アラフィフで婚姻届けという明らかに平均からずれた存在でありながら、なぜ他者のずれにそれほど不寛容なの? 「〇〇ちゅわ~ん」と言っているのだ。 って、その様子を目撃したの...

  • キモい、早い所FOした方が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん