2022-04-12

身バレしたくないか増田で書くけれどすっげえ腹立った【追記あり

b:id:Cunliffe

Cunliffe エスカレーターでなんとか三流大学学歴だけ付けた底抜け愚か者大学制度いじらせるからこんなことになる。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4718016822892662626/comment/Cunliffe

https://megalodon.jp/2022-0412-0647-51/https://b.hatena.ne.jp:443/entry/4718016822892662626/comment/Cunliffe

その三流大学卒業した者ですが、悪うございましたな。

朝イチで何となくはてなブックマークを開いて、最初に見たトピックについていたコメントが、まさか学歴dis

俺は一度も安倍を支持したことなどない(自民党投票したこともない)し、

何なら安倍は母校の恥と思っているけれどさ、

三流大学卒業したら政治に関わってはいけないんすかね。

政治は一流大学卒業した人間に任せろということですかね。

b:id:Cunliffeは一流大学を出ているんだろ?

はてなブックマークなんかでたむろせず、さっさと政治家になって私ども愚民を導いてくださいよ。

あーすっげえ腹立った。

追記

dimitrygorodokさんスターを付けました。

nejipicoさん がスターを付けました。

zyzyさん がスターを付けました。

theNULLPOさん がスターを付けました。

いやいやいやいやいや。

なんでこんなコメントスターがついちゃってるの。

君たちおかしいだろ。

安倍ダメな奴だ。

当人とは会ったことがないが、報道などを通して知る限り、政治家としても人としても、まあダメな奴だ。

にしてもだよ、「安倍ダメな奴だ」と言いたいなら、もっと安倍だけに該当する、どくばりみたいな言葉があるだろうよ。

なんでただ安倍と同じ大学に通っていた(る)だけの人間まで、「三流大学」なんてばかでかい刀を振り回して傷つけなぎ倒しちゃっている、こんなコメントスターつけてるのよ。

なあ、

b:id:dimitrygorodok

b:id:nejipico

b:id:zyzy

b:id:theNULLPO

お前ら、こんな学歴差別丸出しのコメントに何スターつけちゃっているのよ。

なんでだよ。

なんでなんだよ…。

  • 個人的には政治家の一定割合はくじ引きで決めるべきだと思っているので三流でむしろ丁度いいと思うけどな。 マイルドヤンキーが国会審議に出てくるとか胸熱。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん