2022-04-07

枕をしてでも仕事が欲しい層を無視しないで欲しい

この際言わせてもらうけど、正直オッサンに抱かれるくらい大したことじゃない。

ていうかね、今、声優だとか、役者だとか、余ってるんですよ。どうしようもなく余ってる。

で、もう正直言って、能力じゃ差がつかないんですよ。役者絶対的能力差なんて、最早ないんですよ。

ネームバリューがあるのは当たり前、良い演技なんて出来て当たり前、スタッフに好かれてて当たり前、コネがあるなんて当たり前、そういう世界なんです。

”ハマり役”に、何十人も何百人も応募してくるような、ドングリの背比べどころじゃない実情があるんですよ。

メディアの数が多少増えてるんでマシになってきてるんですが、それでも椅子取りゲームで、しかもみんな椅子を取る能力はほぼ同じ、そういう世界なんですよ。

じゃあどこで差をつけていくかっていうと、もう、雇用側と信頼関係築くくらいしかないんですよ。

(一番重要なのはタイミングと運だけどね)

その、信頼関係というか、人情契約を結ぶ手段の一つとして、枕ってカードがあるだけの話なんですよ。

オーディション会場でパンツ下ろして壁に手ついてケツ向けろ!って言われたら余裕で向けるよ。

逆にその程度のこともできないで何が役者じゃい。

他人の”気合”だとか、”覚悟”の否定だよね、枕の否定って。ていうか、シンプルな話、「枕がダメだと営業カードが一枚減る」んです。

いや本当に、皆さんが思ってる以上に役者なんて、誰でもいいんですよ。そんな中で頑張ってるんです。

てか繰り返すけど、別にセックスくらいすりゃいいじゃん!

  • 仕事が取れなくても一定の収入が保証されるとしたら、それでも枕営業してまで仕事取りたいと思うの?

  • どんぐりの背比べだったら、なおさらセックスしたぐらいじゃ出世できないよ。 自分のセックスに価値があると思いすぎやろ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん