2022-03-30

話せばわかるなんてことはあり得ない

荒らしとかキチガイに対して、直接会話してやれば大人しくなるとか、怒りの声を直接ぶつけたら萎縮するとか思ってるのがいるけど

正直に言えばホンモノ相手には通用しない

かつて5chが2chという名前だった頃、「もーちがおるんよ」「だぶゆ」と怪文書ばかり書き込む頭おかしいやつがい

そいつに対して、ボイチャで直接コンタクトを取った奴らがいるんだが

最初こそ会話に応じてたが途中からいきなり「だめだ!!!だめだだめだだめだ!!!!!」と発狂しボイチャを打ち切った

Twitterには、とある特撮登場人物の名をもじった名前のあるアカウントがある

コイツ特撮に絡むツイートに対してクソリプを送り、ツイート内容を一部伏せてワンクッション置いて表示するネタバレ防止サイトを噛ませたツイート引用RTネタバレしているような輩だ

元々ようつべ荒らしだが、遊び相手を求めTwitterにも来たようなモノだ

最近は絵を歪ませたり勝手クソコラするbotを用い、無差別Twitter絵師の絵をめちゃくちゃにして遊んでる、「絵をめちゃくちゃにされた程度で怒るとか余裕ないね」とか煽ったりもしている

こいつにも同じように直接ボイチャで対話説教を試みた奴がいたが…「私は嫌な気持ちにならない!だから私の行為正義であり何もおかしくない!」とシラフで言ってのけるおかしいやつだった

話せばわかるなんて嘘だ、本当に狂ってる奴と会話しても、会話そのものが成り立たない

  • そりゃ話してわかるなら低能先生が人を殺さなかったでしょ

  • 深淵を覗いても深淵に覗かれ返すだけなんだよなぁ

  • 犬養毅「知ってた」

  • まあボイチャで字下げ増田や村上隆増田と話せる機会があったとて 彼らがマトモな会話をするか?って事だ、恐らく不可能だろう クンニ増田やチョコエッグ増田みたいな定型文bot、パリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん