2022-03-23

ハプバー淋病を貰ったかもしれない話

定期的に喉を病む人間なのだが、ここ数年はコロナのせいで病院に行くにも肩身が狭い。

実際病院行ったらくっそ寒い場所で待たされ簡易PCR検査を受け、結果陰性だった。

コロナ以外の検査ちゃんとしてないので正確には分からないのだが、今回の喉風邪はいつもとどうやら何かが違う。

まず発熱やばい。熱が出始めて3日目だかコンスタントに38度台を出してくる。大丈夫か人体。

喉の痛みが段違い。いつもも大体喉痛くてクソかよってなるけども風邪薬飲んだ直後とかなら全然ご飯食える程度には回復するし、そろそろ痰出まくって治ってきてんなーってなってる。

鏡で喉見たら真っ白なの。こんなんいつもそうなってないわ。

そうなるとなんらかの細菌感染が起きてることは確実なわけで、そういう接触となると6日前に行ったハプバーしかしてないし、その次の日くらいから喉に違和感はあったし、潜伏期間から考えると推定淋病なんですよね。幸いにも処方された抗生物質淋病だとしても効くようで早々に病院に行って正解だったなと。

本当は21日に病院行きたかったけどそもそも祝日病院やってるとこ少ないしやってるとこ電話したらいま風邪患者は受付けてないって言われたからほんとクソコロナめってなってる。

ロキソニンとか空腹で飲めないのに喉を食材が通んないかロキソニン効いてこないと飲めないみたいな現象が起きてる今。

何が言いたいかっていうと、ちんこをしゃぶらせたいならちゃん性病検査しとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん