2022-03-23

anond:20220323052245

ムードは壊した方がむしろいい気がします、

ムードにこだわる人って結局相手が見えてない人が多い気がするので、それで付き合ってもどうせASDとは遅かれ早かれうまくいかなくなります。うまくいかなくなる相手デートしても時間無駄ですよね?

演出ひとつならいいけど、基本はこうして欲しいってバンバン求めていいと思います


自分のケースですけど、

友達って何?デートって何?このデートは何をする機会なの?恋愛って何?結婚って何を考えてるの?あの人は誰?今どんな気持ち?みたいなことを聴きまくってもちゃんと答えてくれる人を選んでますよ〜、「変なこと聞いちゃうけどいい?まじめな質問なんだけど、○○くんの価値観とか考え方とか知りたいんだ」とか言い方を工夫すれば…

それで答えてくれないならそれで終わりにしてます

長い目で見て、よい付き合いのできる相手ではないので



誠実で色々解説説明するのが楽しそうで、自分気持ちを実況みたいにお喋りしてくれるような懐の深い相手っているので。

感情論を好まず感情が安定していて、浮気二股心配は一切なく、オシャレは苦手でも見た目は悪くないことが多く、具体的な会話を好みヒステリック喧嘩になりにくいASDは、定型気持ちを傷つけない方法定型質問できさえすれば、相手を選べば実は高需要なのではないか認識してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん