2022-03-22

41歳弱者女性

発達障害(自閉スペクトラム障害)の診断を受けている。

診断につながったきっかけは、実家に帰った時どうしようもなくなって

一家心中しようとして警察に捕まったのがきっかけの入院だった。

独身で、子供もいない。

数年前まで非正規雇用処女だった。

入院きっかけに精神科の薬を8種類くらい飲み始めて

今では一般雇用で働けている。

恋人はいるのかいないのかわからない。

すごく好きな人がいて、時々デートしてもらっている。

一人で暮らしていて、財産はない。借金はある。

痴漢や性被害にあったことはない。

一度あえるならあってみたい。

(遭ったら一般女性の仲間入りができるかもしれないと思っている。)

弱者男性もつらいと思うが、弱者女性も辛い。

デートしてくれる相手も、私以外にデートする女性はいくらでもいると思われる。

たったひとつ、願いがあるならば、

処方された全部の薬とお酒を飲んで死んでしまいたい。

弱者男性共感者がたくさんいて羨ましい。

高齢弱者女性はなかなか境遇共感してくれる人がいなくて辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん