2022-03-19

ソースを示さずに「これは盗作ですよ」って暴れてる人見ると京アニ思い出すよね

すっげー怖いわ……。

お前の脳内でそうなってるんじゃなくて現実にそうなってるんだって証拠を世の中にハッキリ示そうぜ。

だってそれって

1 証拠を示さなくても全部伝わると信じて切っている(サリー・アン問題型)
2 証拠を示したら重箱の隅をつついてひっくり返されると思っている(被害妄想型)
3 ただの愉快犯でありそんな事件そもそも起きてないか大げさに語っている(嘘松型)

まあこのどれかだよな。

「3」の嘘松型はぶっちゃけまだいいんだわ。

味をしめて迷惑系YOTUBERになったり、逆に上手くいかなくて低能先生かするリスクもあるけど、今の段階で慌てて動くほど症状が進んでるとも言えんからな。

生活習慣病でいえばいつなってもおかしくないレベルデブぐらいの所。

でも「1」「2」はどっちもやばいよ。

すでに症状が始まっているか、生まれつきそういう性質キャリアーだ。

「1」なんてまさに糖尿病で言えば遺伝型みたいなもんで本当に生まれつきそういう病気持ちとして治療を進めんといかタイプよ。

ほんま怖いわぁ……。

大丈夫病院行く?」って声かけるぐらいしか出来んけどほんま人がしぬようなことはやめてな。

  • 漫画の海賊サイトもそうじゃん 作者だと名乗る人たちが権利の侵害だと言っていらっしゃるが、作風が似てるだけで別作家の作品ではないのかね

  • エアバッグ開発者が日本では最終的にどうなったのか 日本は正義よりも大きな会社や金持ち漫画家が正しくなる国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん