卸専門のメーカーだったが直販場を出すことになり
俺の部署にもお株が回ってきたが、なぜか話が二つのルートから回ってきて
1.通信回線等のインフラ
2.販売設備等のハード
の担当が分かれてしまった。
それぞれがそれぞれのタイミングで人を呼んで
それぞれのタイミングで直販場の箱に出張。
残った俺はその二人の雑務の後始末。
挙句の果てにお互いの意思疎通が取れておらず
それぞれが「同じ仕事を別の業者に頼む」という大ポカ。
部会で「どっちかに仕事をまとめろ。出張2回行く必要もないし倍時間がかかってる」と進言。
部長の指示でインフラ担当に仕事がまとまったはずが、結局バラバラに仕事。
週明けにオープンを控えたこのタイミングでお互いが「相手が仕切ってると思ってた」案件が発覚。
だから言ったじゃん。片方に仕事まとめろって。
なんか部長もカンカンだけどお前の管理監督責任じゃん。
部会後もバラバラに出張出てたのお前が承認してんじゃん。
オープンには本社から社長も来るのにどーすんの?
じゃあ寿司食いながらネフリ見るんで今日はもう帰りますわ。
お疲れさまーっす。
Permalink | 記事への反応(1) | 18:45
ツイートシェア
おつかれちゃーん いい仕事してんね