2022-03-11

この時期は特にゆとり時間が欲しい増田住まい志穂眼科ジノリとユニクトは雉の子回文

おはようございます

今日もなんだかバタバタしていてろくに時間がなさそうな感じよ。

書けるときに書いておかないと、

いざって時に困るわよね。

なんだか

だんだん暖かくなってきたので、

って思ってもまだ3月中旬にさしかかる初旬じゃない。

早歩きで歩いているとちょっと汗ばんでくる感じもしないでもない季節感

コンクリートビルディングよろしく

草花が咲いている様子なんてなかなか見れないか

季節が移ろう様子が都会だと分かりにくいところもあるわ。

2月と思っていたら知らぬ間にもう3月なっちゃっていたわけだし。

気が付いたらまたゴールデンウィークよ。

今年のゴールデンウィークはどうなるのかしら?

世間の様子も気になるし、

私はゆっくりできるのかしら?って今からそう思って息が詰まりそうよ。

絶対にゆっくりお休み銭湯サウナをキメてやるんだ!って

こないだもそういったのに

結局キメることができなくて

消化不良よ。

少し自分時間が欲しいところよ。

今日はここまでで。

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

カフェオレだけにしました。

牛乳たっぷり入れてミルク感溢れる風味豊かなカフェオレ好きよ。

デトックスウォーター

小さい柚子

半分に切ってちゃん今日は昨日の晩から仕込んだ

柚子ウォーラーよ。

あんまり柑橘パンチって微かな感じの柚子感ってところかしら。

ごくごく行けるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん