2022-02-20

インスタの「娘が夫の子妊娠しました」ってやつが酷い

「娘が夫の子妊娠しました」というのがインスタで流行っている

当該の自称「サレ妻」は15.5万人ものフォロワーがいる。

妊娠時の娘は中3。

どうやら、小学生の頃から父親に「気持ちいいこと」をされてきていたらしい。

完全に性的虐待なのだが、娘が父親に執着し父親を愛しているためか、語り手の母親にその意識は薄いようだ。無理矢理ではないと娘から聞いて、そのまま受け止めている。

語り手は娘を「性的虐待被害者」ではなく「夫の浮気相手」とみなして夫共々見捨て、「不倫」や「サレ妻」の話として語り、読者もそう消費している。

そしてコメント欄には語り手に同情しつつ娘を「女」として「気持ち悪い」「(父親について行った後久々に語り手に連絡してきた娘に対して)何を今更連絡してきた。見捨てろ!」叩くコメントが並んでる。

最初虐待でも恋愛が生まれることもあるんだねぇ」って…

近親からの性暴力の「同意」ってそんなに簡単な話じゃないんだよ…。

愛着はあるし、生活を握られてるし、それが気持ち良くて良いことだと信じ込まされてしまって、大人になってから引き裂かれて苦しんでいる人はたくさんいる。

だが、娘の性的虐待に気付かなかった母親は「娘に夫を寝取られ被害者のサレ妻」で、娘は「父親同類加害者であるらしい。

娘を気持ち悪いと叩いてるインスタの女性達の娘が、性的虐待にあわないのを願うばかりだ(性的虐待自体あってはならないが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん