2022-02-16

ワイの増田業務一蘭社外秘

山本太郎ときたらメロリンキュー

・これにはBOY-KEN同意見。

山岡「いいかい、学生さんトンカツを、トンカツをな、いつでも食べれるようになりなよ。それが貧しすぎない、ち

山岡「では一週間後にここに来てください。本物のOOをお見せしますよ」

山岡「でも日本も悪いんですよ」

・おーん?おじ

・「死にたい」→せーの、(先代からの引継ぎ)

・でも夜は下方婚

・「なんで嘘つくの?」さまへの応対

東大法学部への応対

サイゼ擁護

市民ミュージカルおススメ

ネイティヴアメリカン

AA「配られたカード勝負するしかないのさ(キリッ」を貼る

・朝夕の濃厚セックス憲法に定められた国民義務

ガイアッガイ

・男の人っていつもそうですね...! 私たちことなんだと思ってるんですか!?



・急がないが時間があれば、脊椎反射レスバ!

・「でも・・・なんです」ネカマで盛り上げ

思い出したら追記する

  • セクハラおーん?おじは主にワイやで

  • 魚拓 >>ワイの増田業務一蘭(社外秘) 編集 ・山本太郎ときたらメロリンキュー ・これにはBOY-KENも同意見。 ・山岡「いいかい、学生さん。トンカツを、トンカツをな、いつでも食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん