2022-02-11

anond:20170320175523

これを書いた張本人なんだけど、大学卒業間近になった今この子と付き合うことができました

この頃の私に伝えてあげたいなーと思ってここに書く

この頃は好きを伝えるなんて夢のまた夢で、一生しまっておくしかないと思ってた

でも大学も違うし違うコミュニティに属している今なら言えると思った ずっと会ってなかったのも逆に言いやすかった

わたしには彼氏がいたけどもう好きじゃなかった

彼氏には、好きな女の子ができた 高校の頃ずっと好きだった子だと伝えて別れた 悪いことをしたのはわかってるけどその子と再会する前に蹴りをつけておきたかった

ただ好きって伝えるだけでよくて、付き合えるなんて微塵も思ってなかった

ラインで好きって伝えて、好意的に(?)受け止めてもらえた状態のまま何度か会った それで付き合おうって言って貰った

この前、私が好きなのを隠したまま会ってたら気づいてた?って聞いたら、私が好きになってたと思うって言われて嬉しすぎたしあんまり理解ができなかった 片思い期間長すぎて、その子が私を好きって状態が未だによくわからない

でもすごく真摯に向き合ってくれて優しくてすっごくきれいでいつもいつも見惚れちゃうような本当に魅力的な子 そんな子と付き合うことができて、毎日毎日いろんなやり取りを反芻しては喜びを噛み締めてる

前のダイアリー?に、絶対ディズニーに行くんだって宣言してたけど行けたよ シーではないけどね でもシーにも行くよ ほんとに楽しかった

もうすぐ旅行にも行くよ 嘘みたいだよね

高校時代友達に付き合ってることを言ったら、全員祝福してくれるし、好きそうだったもんねって言われる みんなにバレてたみたいでした

まだ嘘みたいで、幸せなのに失うことが怖いと思ってしまう だけどもっと幸せになりたいか貪欲にいきます 大好きです生きててよかったと思えた

これから楽しいことたくさんしよう

記事への反応 -
  • これは女子高生の気持ちを吐き出すためだけの、超自己満です ながいよ 私は女子高生で、好きな女の子がいて、一年の時に軽い気持ちで好きになったのに、まだ好きで、もうすぐ三年...

    • これを書いた張本人なんだけど、大学卒業間近になった今この子と付き合うことができました この頃の私に伝えてあげたいなーと思ってここに書く この頃は好きを伝えるなんて夢のま...

    • 話が違うのはわかってるけど 俺も女子高生大好きだよということを君に伝えたい

    • きみがすきだーとさけびーたい

    • 相手が性的マイノリティだと単なる片思いにまでみんな優しくなるんだねぇ 自殺されると面倒だから腫れ物触るような感じになってんのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん