2022-02-05

毒親の話っていつしたらいいのか

私がクソみたいな性格してて異性不信でこれ以上奪われてなるものかみたいな被害妄想に囚われてるの、ほぼ100%自分は頭悪いけど100%正しい母親、今まで強権的で間違った子育てしたし子供の抗議も無視して「お前が悪い」「お前のせい」「お前が我慢しないからだ」「社会通用しない」「今まで苦労して育てたのは何だったんだ」「育てて損した」「死んだほうがいい」「お前を生んだのは間違いだった」って言っちゃったけど、それは私が頭悪かったから間違っただけで、今は当時の自分は間違ってたって思ってるから子供のためを思ってるし、幸せを願ってるから『良い親』」っていう良い親面をしたいだけの反省も成長もしないカスのせいなんだけども。

こいつのソエソードなら枚挙に暇がないレベルで、本当にどんな話題に対してもコレの教えのクソさで理不尽話題を出せるレベル。でもそれは全てシラケるってことを体感してしまった。

私の人生経験なんて、このカスに育てられた、よりインパクトがあることなんてないので、笑い話になるとかも無いんだわ。話のネタとして理不尽な扱いを受けたとか苦労話とか意味不明な話とかあると思うんだが、とにかくウチの親の話は全部反応が悪い。貧乏ネタでも虐待ネタでも、まだ笑いとか泣きになるだけマシやん。話のネタにすらならないなんて、本当にただただ悪い環境で育ったっていう最悪のパターンなのか。本当にただただ憐れまれるだけ。最悪すぎる。

毒親の話を笑い話にできないと、本当に惨めになってくる。憐れむな。そして私がどうしようもないカスなのを貶すな。全て親のせいだ。幸せになんてなれないんだよ、私が幸せになったらあのカスが満足してしまう。

追記

諦めるかぁー。一生親恨んで、親が後悔して死んだら満足だわ。そしたら死ぬわ。じゃあな。

  • でもそいつのせいで不幸になったら、それはそれで嵌められた感あるし八方塞がりやな

  • Itと呼ばれた子って小説知ってる?それみたい お前も親のことIt呼びしてるけどなw

  • そうやって一生毒親の為に生きてくんだね かわいそー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん