2022-01-24

anond:20220116003448

AVというもの理解できる頃には、男の子は性欲に支配されている頃だろうからなあ。

 

さな子供AVを見せても何をやっているのか理解できないと思う。

それは頭の良さの問題ではなくて性欲というものが欠如していると

セックスというものが上手く理解できないからだ。

あるいはすごくIQの高い子だったら知識としての性交理解できるかもしれない。

でも、それとセックスという概念は別のものだよね。

 

本題に戻ると、男の子AVというものが何であるかを上手く理解できる頃には

その男の子はかなり性欲というもの支配されているか

あるいは完全に支配されている頃だと思う。

ひとたび男の子が性欲に支配されるとAVというものはひたすらポジティブものになる。

そしてピュアだった頃の記憶というものをうまく思い出すことは出来ない。

不可逆なんだよ、割と。このへんは。

 

指輪物語という小説があるけれど、あの中にひとつ指輪という物が出てくる。

あれに似ている。

ガラドリエルというエルフ女王主人公フロドから指輪あなたに預けたいという申し出を受けて断るのだけど、

そのときに言ったのが、ひとたびその指輪を私が身につければ指輪は私を瞬時に支配して、そして私は恐怖の女王になるだろう

とか何とかそういうことだったと思う。

それに似ている。

 

わたしたち男は、おそらく精通して自慰行為を覚えた頃に

性欲というひとつ指輪を嵌めることになる。

そして、その指輪わたしたち支配して、決してその支配の前の状態へとは戻してくれない。

からわたしたちは正確にピュアだった頃の自分のことを思い出せないんだ。

  • 何ならまだ精通もしてない男児の頃から美少女とかエロい物とか男児は好きだしね ここら辺は女児が幼い頃からイケメンや恋愛好きだろう事とそこまで変わらんと思う 何故性欲に目覚め...

  • 有名な「イルカのだまし絵」 http://blog.livedoor.jp/planning_club/archives/51394391.html https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20161008_305994/ 他 の話だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん