2022-01-18

一生変わらん

職場でそこそこの人間関係作って彼氏見つけて

結婚して子ども出来て可愛い〜みたいな

昭和の女かよ的なライフステージにいるんやけど

ベビたん可愛い~て言うてる間も中学ん時キモいキモい言われて

休み時間教室の隅で喋ってたら急に怖い女たちから

絶対気付かないよぉ〜wwww」て笑われながら

文房具投げられたり

家庭科時間隣になったバレー部の女に永遠に

授業中ミシン取られたままで放課後やるしかなかったり

増田さんの隣(キモくて)イヤだから席変わってって

ちょっと優しい子にこれみよがしに席変わらせたり

掃除当番で水入れてたら運動部の怖い女の集団

邪魔やねん!どけや!て怒鳴られりとかとか

繊細な()時期に怖い女たちから

キモい人間討伐の対象にされた思い出が

家にいるとガーーーッと蘇ってきて

キモいなりに友達が出来てもお嫁さんになっても

ママになっても思春期のオエッてなる思い出が

要所要所で顔を出したきてお前は所詮キモくて

価値のない人間であるということを認識させようとしてくる

今までもそうだしこれからもそう

せめて子どもにはそんな思い体験させたくない

怖い女たちは1mmも覚えてないんやろう

実際同窓会では増田〜💕て無駄フレンドリー

しかけてきてたし(ヲチられてんのかなと思った)

いつまで引きずらなイカンのやろ

錘みたいに人生にぶら下がり続けるんやろな

どうやったら忘れられるんやろな

  • そういう女にも相手がいる。 女に淘汰圧は働かない。

    • あの怖い女何やってんのかなて インスタとかで調べてみたら(こういうとこがキモいんやな) エルメスバーキンのバッグくれるような旦那と結婚してて めちゃくちゃ幸せな生活送ってたり...

  • 出だしからして卑下がすごいな

    • merci☆ どうせボロクソ言われるなら最大限に自分から下げて行っといた方がまだ傷付かんしっていう人間多いと勝手に思ってて増田もそういう人間の1人 多分プライド高いんやろな その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん