2022-01-15

<辞めるまで日記

自分コミュ障

責任を負いたくないので正社員はやめ、派遣

・ほぼ女性、○○関係工場勤務

仕事は出来ない、不器用

社会保険に入りたい 

 

 

勤務して1ヶ月ちょっと 

 

自分コミュ障

独りを好むが他人評価が気になるため 

発言必要最低限にしかしない。

と言うと聞こえはいいが根底コミュ障

 

 

1ヶ月ちょっとも居れば

人間関係好き嫌いな人が分かってくる。

自分仕事も出来ないから嫌われている。

嫌悪感があからさまだから、裏表ある人より

まだマシだと思っている。

 

グループ分けすると

A 分け隔たりなく接する人達

B 口が悪く目立つ(学生の頃の名残)人達

C 中間層陰険人達(常に群れている)

D 口が悪く態度もあからさまな人だが

   困った時助けてくれる

E 地味だが自分軸がある 

 

自分に合わない人達はCグループ

 

Cの誰か1人でも仕事が一緒だと

機械調子が悪くなる。

 

以前の場所ではCに囲まれ

機械に不具1週間ほとんど仕事にならなかった

 

金曜日の午前中は順調に作業が進んでいた

午後、自分の隣で作業していた人が

Cだと分かったら機械ストップし

結構長い間中断してしまった。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん