2022-01-05

Switch転売してたら子供いじめられてた

時期は伏せるけど去年の話

流石に辛いから吐き出させてくれ


俺の職場コロナの影響はそこまでなくて、でもこのご時世だしなんかあったら嫌だからちょっと小遣い稼ぎのつもりで転売やってみたんだよ

んでネットせどらーにいろいろ教えてもらってやってみたけどでも全然上手く行かなくて

プラモの発売日調べて電気屋休日朝一番に並んで新商品を買ってメルカリに流すだけのことが全然うまくいかない

まずプラモが買えなかった

からメルカリで少しでも安い転売品を買ってまたメルカリに流すんだけど、ちょっとでも欲張るともうぜんぜん売れない

そんなわけで十万ぐらいじわじわ損失が出て、これじゃ駄目だと思って他にいいせどりがないかコミュニティ相談してみたんだよ

そしたらなんかSwitch中国に三倍価格で売れるって言うじゃん

から試しにやってみたら本当に引き取ってくれるの

んで調子づいたから実店舗でも仕入れやってみようってなって嫁とあと同僚に頭下げて抽選会に参加したんだ

んで店を変えて2回も運良くゲットできたんだ

結構儲かったんだけどそれが不味かった

実は抽選会場で息子と同じクラスのパパさんと何度か会ってたんだよ。家族連れで来てたらしいんだけど

んで二回当たってたのがバレるじゃん

あい卑怯から子供使って息子に聞きやがったんだよ

パパ転売やってるの?って

三ヶ月気づかなかった

息子の様子がおかしいと思ったらクラスさらし者になってたんだよ

Switch買えないのはウチが買い占めてるからだってふざけんなよこの辺の電気屋じゃ二台しか買ってねえわ

担任学年主任文句言ったらお父さんも仕事は考えた方がいいですよってなんだよ偉そうによふざけんな

主犯格三人の家にメルカリで買い集めたSwitch持って土下座しに行ったよ

息子をいじめないでくれって

他にもいろいろ大騒ぎしたから直接的ないじめは収まったみたいだけど息子はクラスにいづらそうだし転校も考えてる







まあ全部ウソで俺には子供も嫁も居ないんだけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん