2021-12-27

かに見られている。

もう20年以上サイト運営している。

ホームページ」と言われる時代からだ。

昔は「相互リンク」のページもあった。99割のサイトが死んでしまったので消したが。

当時はいろんなコンテンツを作って載せていたが、今では全部リンクをはずして、

毎日ちょこちょこと日記更新するだけになっている。

ブログでいいじゃんとは思うんだが、中学時代からの付き合いだ。思い入れがある。

そんな我がサイトだが昔ながらのアクセス解析をつけている。

ちょいちょい確認しているんだが、毎日アクセスしてくるIPが4つある。

1つは俺のIPだ。表示確認サイトを訪れた際のものだろう。

後3つが何かわからない。

しかしたら謎の探索BOT巡回ルートに入っているのかもしれないが、

それにしては時間微妙不定期だ。

俺の日記に何か価値があるとは到底思えないのだが、誰かが見ているのだ。

昔はBBSも設置していたのだが、広告で埋まったので消した。

それくらい外部との交流ほとんどなかった。

謎の3人。

意識していないと言えばうそになる。

正直、その3人のためにちょっとけがんばった日記を書いているのも事実だ。

何者なのだろうか。

そんなことを考えながら今日日記更新する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん