2021-12-10

「僕は鬼滅の刃読んでないし、読む気もないです。あの作品若者最初から読んでたファンのものなので今さら私に読む資格はない。」

人気になった作品を意地でも読まないオタクっているけど

こういうオタク自意識ほんと無理

遊郭の話をする奴に限って、吉原の隣に山谷があって、昔から貧民街という話はすっ飛ばしてるんだよね。

女性被害者じゃないと気が済まない人達ってマジで何なの?

被害者なら男だろうと女だろうと関係なくない?

あとそもそもちゃんお金稼ぐ女性についてはちゃん立場確立するんだよね

ちなみに遊郭の話をしているけど別に僕は鬼滅の刃読んでないし、読む気もないです

あの作品若者最初から読んでたファンのものなので今さら私に読む資格はない。

あと人気になった途端、舌なめずりして的外れコメントする格好悪いジジババが多すぎて、同類になりたくないか絶対読まない

無限列車編に女性専用車両がないとか、遊郭編なんかけしからんかいってる人に集英社か作者が訴訟起こしてほしいという気持ちだけはあるけどね♨

遊郭話題になったとたん舌なめずりして的外れコメントをする格好悪いジジババである」ことには無頓着なんだよなぁ

  • そもそもオタクなのか?何も趣味の話してないが

    • https://anond.hatelabo.jp/20211210095134 無職独身シングルパラサイトでオタクであることにしかアイデンティティがない東方アイコンのおっさん。

      • そのオタクが流行ってから鬼滅に乗るのはプライドが許さないけど、遊郭にケチ付けてマウント取ろうとしてるって事か 無職で独身なるほどってようわかる

  • ワイは単に全然面白くなさそうやから見てないし読んでないやで

    • ワイは一家みなごろしものが好きだから 鬼滅の刃初巻とあずみ初巻と雄飛初巻とデビルマン最終話しか読んどらんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん