2021-12-02

「お前の会話はつまらないお笑い芸人動画を見ろ」←こんなのと会話したくねー

こういう奴マジでキッツいのよね。

どの職場にもいるよね、バラエティ番組の真似事みたいの仕様として盛大に滑ってるやつ。

大体、話の密度が低くて自分ネタ自分でウケてるんだわ。

お笑い芸人の真似を日常でしてはいけない。

そもそも雑談って難易度が低いか面白いのであって、こういう無駄難易度上げてくるやつとの雑談ってきついんだわ。

オタク知識自慢のお笑いバージョンじゃん。

普通の人「ねえ鬼滅読んでる?」

ヤバイオタク肋骨さんの進化系みたいに言う人いるけど浅いよね。完全に過狩り狩りじゃん」

みたいな返し方されても「うっぜぇぇぇぇ」としかならんやん。

日常会話で無駄クオリティ高くしたがるやつってつまりはこういうことしてるわけ。

お笑い芸人目指さなくていいし、もし目指してるのだとしても普段の会話で面白くする必要いから。

常在戦場精神で挑まなくていいから。

戦場帰りの兵士子供がドア開けた音にビビって部屋の隅に引っ込んで銃乱射しだしたらキチガイでしょ?

常在戦場勘違いするのってそういう感じだから

やめとけ。

お笑い芸人になりたいなら、ステージの上でやれ。

お笑い芸人の会話を日常に持ち込みたがるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん