2021-11-22

架空キャラ嫌がらせにあってるからって義憤に駆られて実在人物嫌がらせするのやめなよ

なに架空現実区別もつけずに熱くなっちゃってるのおまえら

毒親いじめられてる玉袋ゆたか君はこの世にいないんだ安心しろ

https://twitter.com/amefuri_ushi/status/1462696587868930048?s=21 

特に二次創作公式禁止されてるのに「二次創作をつくることがかわいそうな玉袋くんを救う道」といわんばかりの絵師

作者が著作物を愛してなければ著作権侵害正義になるなら著作権法なんてザル法もいいところだ

チキンレース泣き寝入りいか知らないけど卑劣すぎる

ウマ娘は種付けされてるのにエロ同人描いちゃダメなんてひどい!!」とかほざいてた同人屋並みの理論武装だな

ももしこれが実在人物の実写画像を使っていたらアイコラを作ることが正義扱いされないだろうから

都合よく架空として扱ったり実在人物として扱ったりしてダブスタもいいとこ

  • でも女は下方婚するんでしょう?

  • アニメと現実の区別が〜と言いがちなオタクほど現実の人に対する加害に無自覚で区別ついてないんだろうなあと思ってる。

  • いやがらせにあってるっていうところがなんなのかさっぱりわからなかったけど・・・

    • 「私の息子はこういう道を歩むんだ」と決めている毒親にとって 息子を遊びに誘おうとする子は息子に嫌がらせをして堕落させようとしているように見える

      • 毒親っていうのはその作者のことかい? ちょっと初見の私には何を言ってるのかわからなかったので 通常の意見のようにはとりあえってもらえないんじゃないかな

  • ルックバックの時にも言えよ

  • どこにそんな「おまえら」がいるの? とうとう幻覚が見え始めたのか。

    • 増田は並行世界からも同じサーバーに接続されるからね 仕方がない

  • 全部ブーメランじゃん 先に温泉むすめの絵師の過去を掘り返したからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん