2021-11-23

anond:20211122222308

どこにそんな「おまえら」がいるの?

とうとう幻覚が見え始めたのか。

記事への反応 -
  • なに架空と現実の区別もつけずに熱くなっちゃってるのおまえら 毒親にいじめられてる玉袋ゆたか君はこの世にいないんだ安心しろよ https://twitter.com/amefuri_ushi/status/1462696587868930048?s=21  ...

    • どこにそんな「おまえら」がいるの? とうとう幻覚が見え始めたのか。

      • 増田は並行世界からも同じサーバーに接続されるからね 仕方がない

    • でも女は下方婚するんでしょう?

    • アニメと現実の区別が〜と言いがちなオタクほど現実の人に対する加害に無自覚で区別ついてないんだろうなあと思ってる。

    • いやがらせにあってるっていうところがなんなのかさっぱりわからなかったけど・・・

      • 「私の息子はこういう道を歩むんだ」と決めている毒親にとって 息子を遊びに誘おうとする子は息子に嫌がらせをして堕落させようとしているように見える

        • 毒親っていうのはその作者のことかい? ちょっと初見の私には何を言ってるのかわからなかったので 通常の意見のようにはとりあえってもらえないんじゃないかな

    • ルックバックの時にも言えよ

    • 全部ブーメランじゃん 先に温泉むすめの絵師の過去を掘り返したからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん