2021-11-20

キモさの源泉

オタクの中にフェミ騎士みたいな奴らが時々いる。

見てて非常に滑稽なのは

「女に配慮した考え方したらオタク的なキモさが浄化される」

とどうやら思ってるっぽい事だ。そんなんだからモテないんだ。

ファッション雑誌読んで最低限古くない程度に身ぎれいにして、ちゃんと体毛整えて、今の流行りを調べて話題作って、女がいるバイトするか合コンに行け。

俺もオタクだけどそれで普通に女と付き合ってたぞ。そして何人もの彼女オタク趣味感染させたぞ。

オタク趣味キモさには、何の関係もない。

キモさをどうにかしたいなら、キモさをどうにかする努力しろ何度でも言うが、オタク趣味とは関係ない。

「そ、そうだよね、女の子権利も大切だよね、ぶひひ」

とか

エロいのは駄目だよね、配慮必要だよね、ね、うん、そう思う」

とか言って見てもはっきり言って、欠片もモテには繋がらないぞ。

アホな事考えてないで、女にモテたいならモテ努力しろ

お前がモテて無いのは考え方がキモいとかオタク趣味キモいとかじゃない。

モテ努力をしてないからだ。

ちなみに、当然だが俺は彼女やら嫁やらが必須だとは思ってない。

オタク趣味の方が女よりも大事だ、って言うのなら、それはそうだ。とても大切な信念だ。

俺も今それで彼女が数年いない。女よりオタク趣味仕事が大切なんだ。

そういう信念も無しに、わけのわからん間違った努力をして仲間であるオタク攻撃する奴には反吐が出る。

いつまでも女欲しがりながらひとりぼっちでわめいてろ。

  • オタクの定義が崩壊しちゃってるからオタクってくくりで失敗してる感あるなこの文章

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん