2021-11-19

俺が35年生きてきて得た知見一覧

子供は無邪気でいいんだぞ

誕生日は本当に欲しい物を言っていいんだ

自己紹介でウケを狙いすぎるな

いじめられたら親か先生に報告しろ

・たまには友達を頼れ

メガネ外してコンタクトしろ

・好きな子告白されたらそのまま付き合え

勉強しすぎは体に毒だから休め

受験で落ちてもいい、来年がある

大学デビューも悪くないぞ

失恋経験

研究室は気軽に選ぶな

就活は早めに始めろ

就職してもすぐ辞めるな

遠距離恋愛は金使ってでも定期的に会え

・別れたすぐにヨリ戻してもいいんだぞ

結婚式は準備含め体力勝負

・親には早めに親孝行しとけ

葬儀屋は前もって選んどけ、当日それどころじゃなくなるから

子育て妊娠した時点から始まってる

・なんとか育児休暇取れ

パワハラ労務相談しろ

仕事大事だが家族大事

子供預けて夫婦時間つくれ

・気楽にいけ

応援してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん