2021-11-07

薬キメた鬱患者に絡まれた話

※鬱が悪いわけでも薬を飲むことが悪いわけでもありません、ひとりの個人への苛立ちチラ裏

やべーよ、話が通じねえ

最初は明るくて話好きな人だったんだけど

自分の話しかしない上に自己中心的ちょっとでも反論すると凄まじい勢いで自分の正しさを主張してくる

反論つっても俺はそうは思わんけどね、みたいなこと言っただけでえ?なんで?おかしいよ!みたいに責め立ててくる

喧嘩する気にもならないかはいはいってテキトー肯定したらそれが気持ちよかったのか自己中が加速して後悔した

どうやら強い薬処方されてる上自分で更に効果強めて飲んでるみたい(危険なので真似してはいけない)で躁状態がすごいんだわ

精神病患者の振る舞いそのもので見ていて痛々しい

医者普段の様子とか見てないからわからないのかもしれないが

平和解決とか言って平気で他者を傷つける上に自分被害者ヅラするし

そんなんだから周りから人がいなくなって

自分ハブられて可哀想、だけど我慢するよ、自分我慢すればいいことだからって

散々オメーに我慢させられてんだわ俺たちは

なにが可哀想なんだよ

好き勝手やっといて自業自得だろ

最近都合よくよしよししてくれる人ができたようですが、もう俺は介護したくないので一生その自分にとって都合の良い世界にいろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん