2021-10-02

統一協会

安倍元総理統一協会にハッキリ関係あるらしいのは分かってるんだよね。

統一協会ちょっと関わっただけで世間から排除しないと危険って大騒ぎするほどの団体らしいじゃん

一瞬で矛盾してない?世間は全く大騒ぎしてないけど。

小物政治家関係者とかそんなレベルじゃなくて、大物政治家が関わってるなら進退問題レベルで大騒ぎしてないとおかしいよね?

でも日本マスメディア報道で大きく取り上げられた記憶はないんだけど。

ついでにはてブでも大炎上したことはないよ

https://i.imgur.com/0Dq746g.png

100ブクマ超えてる記事も法華狼とかしんぶん赤旗にscopedogにとロクでもないものばかり。

つまるところ共産党シンパくらいしか問題視してないよね?

統一協会というカルト宗教があって被害があったのも事実

カルト宗教に気をつけろという話には一切の反論はないけど

昨今のネットの大騒ぎは世間から見た一般認識から大きく乖離しすぎてない?ということ

はてな内では今すぐにも立憲民主党共産党政権を取りそうな勢いだけど実態とは大違いだし

一部の主張は野党寄りの政治オタクの過剰な騒ぎにしか思えないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん