2021-09-29

女性を描くとき人格を持った多様な姿で描くように

例のガイドライン、下半分にするっと書いてある文章がパワー強いよなー。

萌えキャラ絵柄はアウト 理由不快に思う人がいて炎上するから」 正直だなあ。

 

実際にアニメ漫画等を用いたポスター動画で、『人格』なんてもの問題視されたことなんかないもんな。

キャラクター性格出身地にあった広告内容で描かれてる、

露出を過剰に上げた衣装でもなく普段の格好で描かれてる。

古代日本にあった「ビール広告にまったく関係ない水着女性」みたいなのとは違うよね。

でも「絵が気持ち悪い」の一点でどこまでも責められてる。

 

世界萌えポスターで埋まって欲しいなんてことは思ってないけど

「その絵は頭がおかしい奴が描いた絵。見てると犯罪者になる。」みたいな意見を飲んで

行政様が萌え絵アウトのラインを引いちゃうと、なんか少し悲しいね

 

2021年世間アニメ絵は増えたけどやっぱり正しいのは彼等の意見か。

犯罪者予備軍か。漫画読んでるだけなんだけどな。

  • みんな感情移入し過ぎなんよ …それが高度な文明化、ってことなんやけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん