2021-09-08

自分が面倒な性自認の終わったこじらせた人間なことはわかっている。

マイナーな出生だから結婚子供を持つことも望んでいない。

恋愛は肌に合わないのでしたこともない。

だったらせめて贅沢して生きたいと思って勉強仕事も頑張ってきた。

お陰様で30歳自営業で愉快に暮らしていけるようになった。

性別を消すために化粧もしなかった

髪は不自然でない範囲で短くして

体も鍛えて胸も潰してる

体のラインが隠れるけど小汚くならないように上下30万のスーツを何着も揃えた

ただのオナベにならないようにフェイクで結婚指輪も買った

老若男女全てに優しく、揉め事解決できる穏やかな姿勢を心がけた

社会規範に沿ってそうしてきた

自分が非性愛者という不気味な生き物であることをバレないように頑張ったんだけど

10

さっき喫煙所で私のことを好いてくれているという人が

私のことをなんかエロくていいという話をしているのを耳にしてしまった

エロく見られない努力無駄だと思う

10年がんばってもあの一言今日ちょっと心が粉々になったけど

あんまり神経質になって生きても世界を憎むことになるし

まあ上手く折り合いつけて生きていくしかいか

別にエロいとか、好いてくれることは悪意なわけじゃないしね

はやく死んじゃいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん