2021-09-05

ハゲ眼鏡清潔感のないおっさん、重度のアイドルヲタクの友人が10歳年下の美人結婚した

アイドル現場にかなり入り浸る日々で、トレーディングカード握手券付きCDなども積むタイプ(今はコロナ握手会はやってないようだが)

この男が上方婚とも言える結婚成功したのは、高学歴なのもあるだろうが就活失敗して安月給だし、正直婚活市場では強くないタイプだ。なぜ年下の大企業務め美人結婚できたのか。俺はフェミニストだったからだと思う。

アイドル現場に行き過ぎて男ヲタの汚さとか欲望に心底うんざりして、逆にアイドルなど女子神格化している。百合ヲタかにたまにいるが、とにかくそういう思想になった。

それでtwitterも大好きで女性専用車両を導入しろ(俺の地下アイドルちゃんたちを守れの意味)とかやってたら同じアイドル好きの年下のフォロワー女性懇意になってあれよあれよと言う間に結婚

非モテフェミニストやるとモテるってガチだなと思った瞬間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん