2021-09-03

人間って動物としてデカめだよね

デカい犬とか猫とか見て、デケー(笑)つってるけど、冷静になって自分を見つめてみると、俺もかなりデカ

まず全長が160センチもあるのはかなりデカ

しか尻尾とか羽とかないからな そこそこ身の詰まった、しっかりした部位だけでそれだけある

体重も重い 50キロ以上ある動物簡単には持ち上げられねえし、家にいたらけっこう困る

デカいんだよな 俺はデカいです

海外の有名動画で、ハイキングコースピューマに追っかけられるっていうのがある

ピューマがずーっとゆっくりついてくるのを、後ずさりながらカメラにおさめ続けてて、撮影者の兄ちゃんはその間ずっとファックだのシットだの言ってんだけど、そん中にかなり芯を食った発言があった

"I’m big and scary”だ

人間デカいし、怖いんだよな

実際かなり怖いですよ人間

慣れてるからわかんないだけで、普通にかなり異様な見た目だし、それでいて相当デカいもんな

フラミンゴの群れとか見て「デカい鳥がこんなにたくさん!」なんて言ってる場合じゃないですよ

その辺で人が集まってるのを見てまずは驚くべきだ

50キロ越えのデケエ不気味な毛なしの猿が、何十体も集まってるわけで、完全におもしろ動物王国ですよ

逆に、おもしろ動物王国以外のどこに行ったらデカい猿が何十体も集まってるんだよ

あと、人間、謎のキモいフィーチャーもかなりあるよな

汗とか

汗はすごいよな

体表から汁出して体温調節するのは相当キショい

タコなんかがヌルヌルしてんのに文句言えないよな 暑いとき人間目視できるぐらい汁出すもんな

目視できるぐらい汁を出す生物一般的にはかなりキモいですよ

デカくて毛がなくてキモい汁を出す謎の猿がワラワラいて、バカかい巣を作ってんのヤバすぎる

もうおしまいだよこの国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん