2021-08-30

ワクチン2回接種してからというもの

誰がどこでノーマスクで騒いでようがどんなイベントが開催されてようが、正直どうでもよくなってしまったんだよね。

まあ医療崩壊してコロナ以外の緊急の病気治療が受けられなくなるとかは困るけどさ、もうコロナ重症化するリスクはかなり低くなったしね、感染状況がどうのこうのもそんなに興味ないのよ。

話題愛知イベントかいうのも、開催されなかったところであんなところではしゃいでる奴は普段生活ガバガバだろうし、ことさら騒いだってなあってくらいにしか感じない。

よくもまあそんなに目くじら立ててどいつも怒れるよなあって思っちゃう。暇なのかね。

フジロックガー、ヒップホップガーって嫌いなもの叩いて怒ってるだけにも見えるし。

ワクチン2回接種終わってもう1ヶ月以上経つんだけど、まあこんな感じで余裕の毎日ですわ。

そもそも平日は完全テレワーク仕事まったりゆっくり出来て悠々自適毎日だし、休日は適度に出かけてるんだけど、人混みさえ避けてれば以前よりだいぶ安心感あって快適に過ごせる。

まあまた新しいネタが上がってきたらネットは憤怒の嵐になるんだろうけど、それを尻目に楽しく過ごすよ。

  • そうそう とっととワクチン打って感染上等で経済回さないとね 二回以上打ってまだビビってるやつは非国民まである

  • わいは去年のGWから同じ気持ちかな。 増田は遅かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん