2021-08-27

anond:20210827021201

イギリスアメリカのように医療崩壊させたまま

この1行にバカ具合が現れてるよね

コロナの以前から搬送拒否患者たらい回しが起きていたジャップランドと違っておきてないけど?

ジャップランドコロナの以前から搬送拒否が起きていたのは小さな病院がめちゃくちゃ数あって好き勝手やってるから

それはコロナ禍の現在も変わらず、まともな医師首長がいる地域以外はほぼ公的性質を持つ病院のみがコロナを担っている

故にまともな医師首長がいる地域以外は健康保険料払っても大金払っても上級国民以外は入院出来ない

多くの先進国、なんならアジア新興国も、大金を払えばとりあえず入院は出来るよジャップランドと違って

 

マジでバカはなんでニュース見ないのに常識レベル知識も無いのにまったく物事を考えないのに

それっぽいこと言ってみたがるの?

記事への反応 -
  • 非常事態宣言は経済と出生にしかダメージ与えられないアホ政策なんですけど、 テレビで「もっとはやくやればよかったのに」みたいなインタビュー映像が流れている。 これ戦争中のプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん