2021-08-27

anond:20210827020737

イギリスアメリカのように医療崩壊させたまま社会を元に戻すしかないんじゃないですか。

新生児一人死んで大騒ぎするのに、出生が10万人減って騒がないのはアホとしか思えませんけどね。

だいたい死者毎日二桁しか出てないのに非常事態宣言する意味あると思ってる人いるんですか。

記事への反応 -
  • 非常事態宣言は経済と出生にしかダメージ与えられないアホ政策なんですけど、 テレビで「もっとはやくやればよかったのに」みたいなインタビュー映像が流れている。 これ戦争中のプ...

    • マジでなんで? anond:20210827020606

      • イギリスやアメリカのように医療は崩壊させたまま社会を元に戻すしかないんじゃないですか。 新生児一人死んで大騒ぎするのに、出生が10万人減って騒がないのはアホとしか思えませ...

        • イギリスやアメリカのように医療は崩壊させたまま この1行にバカ具合が現れてるよね コロナの以前から搬送拒否で患者のたらい回しが起きていたジャップランドと違っておきてない...

          • どうでもいいから コロナの死者あと10倍容認して社会をもとに戻せや

            • コロナ禍以前から医療システム・政治家・専門家・医師に致命的な問題を抱えているジャップランドは、   日本以外の先進国の鼻持ちならない小金持ち、あるいは新興国の小金持ちのよ...

              • アメリカやイギリスは日本の10倍近くコロナの死亡率ありましたよね

                • ウイルスに曝露されるリスクがあるかどうかなだけで関係ないぞ フツーに若い医者が死んでただろ? 強いて言えば所得は関係するみたいだぞ コロナで死んでるのはどこの国も貧乏人ば...

                  • ますますいいじゃん 貧乏人が死んで世の中綺麗になる

                    • でも日本は上級国民以外は入院出来ないから 自宅で中等症の患者が救急搬送先がない対応する医師がいないので救急隊員が個人宅に詰めて酸素供給したり 案の定、家族全員が感染して死...

                  • アメリカは金がないと病院にかかれない。日本とは保険制度が違いすぎるからそのままあてはめるのは乱暴だと思う。

          • イギリスやアメリカが医療崩壊を容認してるのは事実ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん