2021-08-23

不倫声優謝罪することを求めて何が悪い

この時分、不倫声優が誰を指すのかなんて分かっていると思うけど、一応明言は避ける。

それと、不倫じゃなくて情報漏洩がマズイとかは今回の趣旨とは外れます、ご了承ください。

声優不倫した。結果、キャラはおろか作品名まで野次馬に好き放題いじられた。いやまだ現在進行形なところすらある。

でも、無関係な人たちばかりじゃなく作品が好きな友達も「不倫当事者以外には関係のないことだから」と言う。謝罪する必要もないんだと。

いやおかしくない?

そりゃ「不倫しましたごめんなさい」はいらないけど「不倫した結果作品に泥を塗りましたごめんなさい」はあっていいでしょ。求めていいでしょ。

だって長年、本当に長い間好きな作品の名をあん下品大喜利ネタにされてTwitterトレンドにも長く居座われたの、誰が悪いかなんて分かりきってることじゃん。

大喜利する方が悪いのもそうだけど、ネタ提供したのは誰だよ。

昨今の誹謗中傷に警戒するのは当然だけど、だからって筋が通らないことをよしとしないでほしい。

叩く物を探して回っている層に対しての謝罪はいらないけど、好きなものを傷付けられた人たちへの謝罪もなくていいわけ

ムカついてるよ。好きなキャラをあの不倫声優の…とか言われるのも、作品名いじられたのも、いつもなら賑わってる場所がお通夜みたいなったのも、これからの楽しみに水をさされたのも、友達が濁し濁しものを言うのを聞くしかできないのも、全部ムカつく!

物分かりのいい人ぶった部外者が嗜めるように言う「家庭のことだから」、特にムカつく。

お前らはいらないかもしれないけど私はないと溜飲ひとつ下げられない。キャラ作品を傷付けられたのに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん