2021-08-19

新しい子供作ればいいじゃん笑

あの事件事故から何年…というニュース記事を読んであー可哀想だな、気の毒だ、そういえばそんなニュースを昔見たなぁと思いながら読み進めていくと

事故(事件)後誕生した、○○ちゃん、○○くんは現在何歳…」

という文章が書かれてる率が高すぎてもはや最近では驚かなくなってきた。

子供をなくすことは親にとっては一番辛いこと…という言葉説得力が、無い!ww

所詮親にとって子供は長い人生(と見込んでいる能天気な人の)の暇つぶしアイテムしか無いし、代わりを作れば万事解決ちゃう程度のものなんだなって。

前に作った子供のように不慮の事故事件で死なせてしま可能性がある世界にまた新しい命を自分エゴのために放り出す狂気…。

新しく生まれ子供あんたが生まれてくる前こういうことがあってねえ…それであんたが生まれてきたんだよお…と語る姿を想像するとホラーしか無い。

自分はなにがなんでもこの人たちの気に入られるように、その死んだ子供の分まで親孝行しなければというプレッシャーやばそう。

めちゃくちゃ怖い。

口ではどこの親も「あなた大事」と子供にいうんだろうけど、現実的にはそうじゃ無いってことだね。

怖すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん