2021-08-09

[]8月9日

ご飯

朝:トマトきゅうりチーズクラッカーカップスープ。昼:オクラ卵とじそうめん。三時のおやつ:芋パーティー。(炒めた芋にタバスコ山ほどかけて食べる行為)夜:いか天とナスたまごのの鍋焼きうどん。冷やし豚しゃぶ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

急に芋パーティを始めてしまお腹パンパンに膨れてしまう。が、別にそれはそれで普通に夕飯も食べた。

最近割と真面目に自炊してるけど、休日3食全部作ると流石に疲れるなあ。

火曜日金曜日分の食材を買いに久々に家の外に出たりしてた。散歩も当然したいけど、少しの間我慢ワクチン打って2週間まではなるべく家で過ごそう。

ワールドリッパー

イベント消化してた。武器は完凸したので回数消化と、シナリオ感想書くだけ。

ウマ娘

イベント称号明日デイリーなすだけでOKにしておいたのであんしん。

グランブルーファンタジー

アーカルムパスいっぱい消費したり、ルシHLの共闘部屋立てて無惨に失敗したりしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん