2021-08-09

パリピの弟、陽性になった

anond:20210729172850

先日上記エントリーを書いた者だが、パリピの弟はその後見事陽性となった。

前のエントリーに書いた幼馴染は時系列的に関係する可能性は低いが、結局飲み歩いてたことには変わりないので別の経路から貰ってきてしまったのだろう。

弟は若いので幸い重症という事にもならず、すぐに熱も引き、ただ味覚障害だけは引きずっている様子である

ただすっかり「ごめんなさい……ごめんなさい……迷惑かけてごめんなさい……」みたいなテンションになってしまっている。

自分で書いていてもなんだこの噓松感の強いエントリーはと思う。だが本当の事だ。

ごめんなさいってお前あの、こういう展開一切想定してなかったのかよ……。

弟はこれでも高学歴で、十中八九「頭のいい大学に入ったんだねえ~」と言われるであろう大学に通っている大学生だ。流石にハーバードとかではないが。

そんな頭のいいはずの若者

そとにでてひとにあったらころなにかんせんするかもよ!かんせんしたらくるしいし、かぞくにもめいわくをかけるよ!だからおそとにでるのはさいていげんにしようね!

って小学生でもわかりそうなことを理解してなかったという事実唖然としている。

というより、今までニュースとかで見てきた「油断して感染しちゃって親に移して死んじゃってめちゃくちゃ後悔してる」みたいなエピソードマジで本当なんだなと思う。

ニュース見る度なんでちょっと考えれば分かるようなことが分からないのアホすぎるだろw自業自得乙wぐらいに思ってたけど、

本当にマジで分かってなくて、事が起こってからじゃないと気付かないんだなって。

世界平和の為にこういうアホ人種もうみんな淘汰されてくれないかな……。

結局弟みたいに一回かかって痛い目見て反省するのが一番早いのかもしれない。

遊びを代償に味覚を失った弟よ。どうかこの経験を生かして思慮深い大人になってほしいもである

記事への反応 -
  • 弟は毎日夜遅くまで飲み歩きまくってるようなヤツであった。 メディアでさんざん言われている「若者」、まさにその人である。 ところが先日幼馴染が陽性者となり高熱にうなされてい...

    • anond:20210729172850 先日上記のエントリーを書いた者だが、パリピの弟はその後見事陽性となった。 前のエントリーに書いた幼馴染は時系列的に関係する可能性は低いが、結局飲み歩いてた...

      • 世界平和の為にこういうアホ人種もうみんな淘汰されてくれないかな……。 まずおまえの弟をおまえが処分するところから始めろよ

      • もう気をつけてもかかるフェーズなのに、1mmも気にせず外出してる奴はキチガイ認定していいと思うわ

      • ただの風邪なのに、コロナ脳必死すぎてwwww

      • 学歴とIQって一致しないよな。それに、2年近く自粛して、色々機会損失あるし、もう何が正しいか分からないよ

    • 知ってる人がかかっても、軽症で直ぐに治れば、全然ビビらない。 高熱にうなされているというのは、おそらく、脳炎にまで至っていて、もはやまともな会話すら成立しない状態にまで ...

    • ざまぁみろとちょっと可愛いの気持ち

    • はい、嘘松

    • 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ 身近で実際に起きないとリスクを想像できないのは馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん