2021-07-19

はてブが急激につまらなくなった

小山田圭吾ラッシュうんざりしてる中、

建設コメント順位付けモデルAPI」ってなんなんですか

 

僕たちが、そう僕たちが見たいのはですね

もっと感情むき出しのブコメ

いつも通り滑り続けてるブコメ

揚げ足をとりたいだけのブコメ

どうしても抑えきれなくて90文字を超えたブコメ

タイトルしか読んでないブコメ

党派性1000%のブコメ

専門知識でぶん殴るブコメ

全てを親の太さのせいにするブコメ

はあちゅう石川への偏愛にまみれたブコメ

英語学習Pythonへの後で見るブコメ

デリヘル増田読者に気を遣うブコメ

 

そういった生きてく上では何のプラスにもならないブコメが集まり

絶対に浸かってはいけない、そういう場所はてなブックマークなんですよ

 

それをなんですか、建設コメントって

そんなもの社会的に影響のない個人ブログNewsPicksでやってればいいんですよ

そもそもですね、建設するには上物の設計じゃなくまず土地調査からですよ

はてブみたいなネットゴミ溜めに建築物が建てられると思ってるんですか?

その考えに思わず茶碗を回しながらはてなとニャーン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん