2021-07-14

プチ断食すごい

体重全然減らないかプチ断食を始めたんだけど噂通りしっかり痩せて行っててすごい

周りに話してみるとやってる人結構居てみんな成功してる

半年続けた人は10kg減ってる(元の体重知らないからなんともだけど)

プチ断食簡単説明すると

という良いことしかない

「朝食を抜くとつらい」って思ってた時期が自分にもありました

朝起きてから2時間ぐらいは辛いけど、そこを超えるとどうでもよくなる

お腹が空きすぎると逆に平気になるっていう経験はみんなあると思うけどアレになる

そしてダイエット以外の副次的効果結構ある

最後のうんちは謎なんだけどすごい出るようになった

便秘ってわけじゃないけど朝のお通じが少なくて、昼とかにチビチビ出てたのが朝に一気にドバーっと出るようになった

プチ断食して数日後に変わったから体のリズムが変わったのかもしれん

とにかくプチ断食はいいことしかない

人類やるべき

  • プチ断食っていい話しか見かけないんだけど、反対の事言ってる研究とか論文とかってあったりしないの?

  • それ続けると45歳付近で糖尿病予備軍になるから気をつけな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん