2021-07-12

マッチングアプリによくあるプロフ(女) ヤリモク視点

・ヤリモクお断りワンナイトお断り

 体以外に何提供してくれるのか疑問。どうせこっちが金も多めに払うし、お前の言う面白い話は自分が話してて楽しい話の間違いだろう。性欲の無い不細工と話したいのか?普通に話す友達ならリアルコミュニティで作れないの?

 作れないような人間と体以外に価値を見つけられると本当に思っているのか。


金欠です(笑)

 若さ価値とは言うが、ブスに奢ってお話しするぐらいならキャバクラ行くわ。金欠ならマッチングアプリせず携帯解約しろ。な?男は誰だっていいわけじゃないんだ

 若い男が金払ってお話ししたいほどお前に価値はない。おk


・おじさんばっかにアプローチされる

 自分はギリ20代だけど、オッサンアプローチされてる事をわざわざ書いちゃう層ってブスしか居ないんだよな……ブスだからおっさんも行けそうって思うんだろ?


ぽっちゃりです

 事前に言うだけいい奴だけど、デブだよね。自覚あるなら痩せてからマッチングアプリしようよ。いいねされるだけで不快から


高身長が好きです

 そう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん