2021-07-05

「異性として見れないんだよね」

タイトルセリフは私が数え切れないくらい言われてきたこと。

昨今では自称サバサバ女子(笑)マウント常套句らしい。でも私はこの言葉を本当に沢山言われてきて本気でどうしたらいいのかわからなくなってる。

私には友達ちゃんといるし、男友達も割といる。友達を作って友達としての付き合うコミュニケーション結構得意な自信があった。

でも何にせよマジで彼氏ができない。いいなと思った人と仲良くなろうとすると、「増田は異性って感じがしなくて楽!」と言われて撃沈することがかなりある。そのおかげで22になったけど彼氏いない歴=年齢になってしまった。

外見が男っぽいとかではない。メイクするの好きだし、服もスカートとかワンピースかいわゆる女の子っぽいものが好きだ。清潔感があるよう常に気をつかっている。

今まではそんな感じでも、「まあ、それが私だから仕方ない!」とか思えていた。

だけど、ふと社会人になった時の自分想像した。社会人になった時に出会える気がしない。

結婚はしたい。子供も欲しい。だけど、相手がいないまま将来1人になるんじゃないか不安になってしまっている。

この歳になってまで処女なのも割とキツい。万が一彼氏出来たらそっちでも悩みそう。

とりあえず好きな人が欲しい。

  • なんで結婚したいの? 男友達と気楽にやっとるほうが楽しいで

    • 自分の両親が仲良くて結婚とか家庭に凄く憧れがあるんだよね。 男友達とワイワイする楽しさもわかるけど、それに優る憧れがあるから結婚したいと思ってる。

  • おじさんと付き合おう^-^

  • むしろ社会人になったら年上ばかりだし「女の子」として見てくる人ばかりになると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん