2021-07-05

anond:20210705134303

自分の両親が仲良くて結婚とか家庭に凄く憧れがあるんだよね。

友達とワイワイする楽しさもわかるけど、それに優る憧れがあるから結婚したいと思ってる。

記事への反応 -
  • タイトルのセリフは私が数え切れないくらい言われてきたこと。 昨今では自称サバサバ系女子(笑)のマウント常套句らしい。でも私はこの言葉を本当に沢山言われてきて本気でどうした...

    • なんで結婚したいの? 男友達と気楽にやっとるほうが楽しいで

      • 自分の両親が仲良くて結婚とか家庭に凄く憧れがあるんだよね。 男友達とワイワイする楽しさもわかるけど、それに優る憧れがあるから結婚したいと思ってる。

    • おじさんと付き合おう^-^

    • むしろ社会人になったら年上ばかりだし「女の子」として見てくる人ばかりになると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん