2021-07-04

同じ絵描き嫌がらせってほんと陰湿

クリスタの使い方で悩んでたので調べつつも何となくツイートしてたんだが、全然関係ないことをベラベラ喋り始めるおっさんがいて

散々喋った後に解決もしておらんのに満足気に私の経験なんで参考にしてくださいなんて言うんやけど、

俺が知りたかったのはそうじゃないんすよってレスしたら「せっかく親切に教えてあげたのによ。そっかわかったわ、もう今後教えんわ!」ブチ切れられた。

人の話もなんも聞いとらんで勝手にべらべら語った挙げ句逆ギレに呆れたんやけど、まあそれで縁切れるなら幸いやって思ってたら今度は周りのフォロワーに有る事無い事吹き込んできおった。

ブロックすると行動が見えんからブロックせんでタイムラインが流れてきたときだけ監視しとったんやけど、

なんや自分被害者みたいな言い方して、周りに同情してもらうように呟いていたんや。

つの垢でそんな事やってんなら、まだ良いんやけどコイツ複垢で5つくらい持っとって全部でやってきやがった。

発端のやりとり見てたフォロワーの一人がDMで「あの人複垢全部で嫌がらせしてますよ」って教えてくれたわ。

マジでうんざりすぎる。こっちはそいつに聞いたわけでもなく勝手自分語りしてされて困ってんのに、挙げ句全然関係ないときたもんや。

おかげで仲の良かったフォロワーからちょっと敬遠されてるわ。

陰湿にも程があんだろうと。

今回のコイツみたいな嫌がらせを前にも食らったことがあるんやけど、マジで絵描きってのは陰湿や。やることが同じで鬱陶しいわ。

すべての垢をブロックしたが、コイツこれから執拗にやってくるんやろうな。さっさと絵描きとしての人生終わってくれねえかな。


ちなみにわからんかったクリスタの使い方は、フォロワー数がやべえくらいのフォロワー絵描きさんが教えてくれたわ。

丁寧に教えてくれて、糞野郎と雲泥の差すぎるほどわかりやすかったし的を得ていたわ。

このフォロワーさんが居なかったら胸糞悪いままだったわー

  • 社会不適合者が大勢いる界隈やもんな ご愁傷様 気を取り直して可愛いのとかカッコいいのとか絵え描いたらええわ

  • マジで絵描きってのは陰湿や せやな 増田でぐちぐち陰口叩いてるんだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん