2021-06-27

[]今週のカバチ(モーニング連載)

ここ1ヶ月くらい引っ張ってた性犯罪者編がおわった

でも最後の締め方は正直微妙だった・・・

事務所の女の人が勝手おとり捜査して危険に突っ込んでいくし・・・

それでたまたま警察も同時にいたからよかったけど、警察いなかったらやばかったやろ・・・

しかもそれで露出犯は捕まえたけど、今回のお花しのメインだった下着ドロとかストーカーっていう性癖露出狂とはタイプうから、それで解決はせんやろ普通

露出狂つかえまたらそいつストーカー嫌がらせもしてたよかったよかったとは普通ならんわ

警察でもないのにおとり捜査して自分から危険に突っ込むのは、これはもう擁護のしようもなく自己責任、女がアホとしかいいようがない

けいさつがしらんとこでつかまえてもお話的に盛り上がりがないか漫画としてのインパクト重視でこうしたんだろうけど、

そのやりかた、お話構成の仕方こそが女や性犯罪被害者馬鹿にしてるとなぜ気づかないのか

作中最後性犯罪被害者上司に「もっと被害者によりそってください」ってバーンとぶちまけるシーンも正直もやもやだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん