2021-06-20

anond:20210616172337

記事の方には悪いが、自分はとにかく日々自転車への愛が溜まっている。

狭い道を疾走してきてこっちが避けないといけないし、人混みのなかに我がもの顔で突っ込んでくるのも嫌すぎる。

こっちはただ歩いているだけなのにベル鳴らしてどかそうとしてくるのも噴飯もの。なんでこっちがお前に合わせなきゃいけないわけェ!?

行動圏、時間が違うといえばそれまでだけど、歩道ほぼほぼ走らないので人ごみにあうこともない。

険しい顔してサドル漕いでいるウーバーイーツの自転車も嫌だし、アホ面で車道を逆走しているジジイも嫌。

しかに逆走自転車はいやだな。後方確認せずに歩道から車道に出てくるとか車線変更されるのも危ないね。近寄らないようにするしかない。

そもそも自転車に乗るやつの精神性が気に食わない。

徒歩20分のところを10分にしたいからって自転車に乗る卑しさ。それぐらい歩け!

混んでる時間なら車よりも速く、それ以外の時間でも一般道ならそれほど遜色ない時間で移動できる自転車最高!車で高速を使うと何倍も車が速いけどな。

100~200kmとか歩いたら何日ぐらいかかるんだろ?

嫌いすぎて定期的に「チャリカス」でツイッター検索しては、車と衝突している自転車を見てゲラゲラ笑っている。

こんな俺って異端

かのチャールズバベッジも、今でいうストリートミュージシャンが嫌いで嫌いでしょうがなかったらしいよ。

パラノイア気質意識してうまく制御してね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん