2021-06-20

童貞大学生だけどキスがしたい。助けて

タイトルの通り童貞大学生です。キス(できたらベロチュー)したいがする機会がなく困っているので時間があればアドバイスくれると嬉しい。

自分性格診断だとintpで知識欲だけあるみたいなタイプだ。だからキスとかベロチューとかクンニとかしてどんな感じなのか知りたい。セックスについては大学生になってアダルトグッズにチンポをぶち込むことで実質セックス理解しただろと思っているのでそこはいい。(エロ漫画ほど気持ちよくなくてがっかりした。世の中知らなくていいこともあるんだと思った)問題相手がいないとできないベロチューがしたいことなんだけど、適当な人で済ませていいものだろうか?ネット友達は初めてのセックスは頭に残るから好きな人しろと言っているので、ベロチューも記憶に残ってしまうんだろうか…?と思うと躊躇ってしまっている。一時期風俗にでも行こうと思ったが、調べたら1〜3万くらいしてそれならtinderの女とかでよくないか?となってしまい行動できていない。もう知り合いの処女のintpに頼み込んでしまってもいいものなのだろうか。(相手知識欲としてしてみたいと言っていた)ちなみにセックスしたくて彼女を作ったことはあるが大して好きでなかったのとアダルトグッズで事を済ませた方がラクだなと思い、別れた。その時に顔が好きじゃない相手はきついと思ったので、今は顔が好きな相手を選んで付き合えそうな感じになっているが、ベロチューしたいだけで付き合ってもらうのも申し訳ないなぁと罪悪感を感じている。というかそとそも1人でいることが好きなので彼女がいる状態が向いていない。忙しい中恐縮だけれど意見を教えてくれると嬉しい。

  • 男女逆転は無理がある 童貞男なら風俗で済ますのが圧倒的に楽だし、過去に彼女がいたならその時に済ませてるのが普通 ピンサロ5000円でキスぐらいできる

  • 笑った もったいねえ! >セックスについては大学生になってアダルトグッズにチンポをぶち込むことで実質セックスを理解しただろと思っているのでそこはいい。(エロ漫画ほど気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん