2021-06-16

ウマ娘って、もう手詰まりじゃない?

月イチの○○杯とレジェンドレース、たまに6回出来る獲得量の少ないデイリーレースしかやることがないし、

ウマ娘実装こそされても各ウマ娘能力とか比べても、大して変わんない。

それどころか、継承させたら本来の得意距離じゃないようなレースでも得意距離ウマ娘と同じようにレースちゃうし。

単に姿がそれぞれ違う程度で中身がみんな同じなんだよね。

まあ、そんな事いったら他のソシャゲも同じなんだけど。一部飛び抜けてて人権キャラ的な存在がたまにいる以外はみんな同じようなもんだけど。

ウマ娘に至っては、ほとんど横ばいで代わり映えしないから、ぶっちゃけもう飽きている人が多いんじゃない?

一緒に始めたフレンドたちももう8割やめちゃってて、ログボもらうくらいでやめちゃってて悲しい。

かく言う自分も今やってるログボでやめちゃってる。

それすら面倒くさくなったから、もう起動すらしなくなりそう。

もっとこうアプリ起動するのが楽しみだなあっていうような面白みがあればいいのにね。

マンネリっていうよりもやることが全然無くて飽きちゃうんだよね。

から感じるのか、これ以上はもう同じものちょっと弄ってアプデするくらいしかやること無いんじゃないのかなって。

どうせ衣装変えたウマ娘とたまーに新規が出るくらいしかガシャも変わんないし。

というか、衣装替えをもう実装しないといけないって手詰まりどころの問題じゃないと思うんだよな。

花嫁衣装なんてもう意味分かんないよ。

やっぱもう手詰まりで少し弄ったアプデしか出来ないんだろうなって。

それでも金を突っ込む人は減らないと思うし安泰なんだろうけど、変化のないゲームはなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん